毛がツヤツヤ

2018/6/17

 

暑くなるからと、朝6:30に散歩に出たら・・・寒かった!

朝日が弱く、超逆光!

それでも、7:30を過ぎた頃からは、やっぱり太陽が痛い。

アジ〜〜〜〜〜!!!

 

昨日、いただいたQ company のシャンプーで

シャワーしたら、soraの毛がツヤツヤになってました。

リンスインシャンプーって、結構次の日とかはゴワゴワしてるのに

もうすでに、ツヤツヤ✨✨✨✨✨

ほ〜〜〜ら、こんなに輝いてる〜!

って、盛っちゃいました。けど、それくらいツヤツヤしてました。

 

 

足は・・・・・痒さは加速するばかりです。ガジガジガジガジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. N姉 より:

    普段でもsoraちゃんの被毛は柔らかくて艶々してるのに、もっと?
    それはすごい!
    少しお高めね。私のシャンプーよりめちゃめちゃ高い!
    ま、犬のものはなんでもお高いけど、それでカイカイが直るんなら何だって買ってやりたくなるもんです。
    アニーも、カッサカサの被毛してるからいいかも。私のガッサガサ髪にもイケるかも!

    • mikan より:

      ★N姉さん

      もう、soraのシャンプーなんて、私が使ってるシャンプーの何倍か!!!!
      きっとそのシャンプー使ったら、ツッルツルで、滑っちゃうかも(私達の髪)

      なんでもそう、歯磨きも、私のものより数段お高め。
      「お嬢」だから。ツンツンしてるけど。
      足のカイカイは、色々試行錯誤中です。