平原橋が通れるようになりました!

2018/7/18

 

ずっと通行止めだった、「平原橋」が対面通行できるようになりました。

まだ全面復旧ではないですが、ここが通れれば、かなり楽です。

橋を挟んで、両側が崩落していた2号線。

暑い中、昼夜を徹しての復旧工事のおかげで、21日開通に向けて

ほぼほぼ、直ってきました。

すごいスピードです。ありがたいです。

 

大雨から、ずっと川の水が、濁っていましたが

わかりにくいですが、濁りが少し取れてきました。

川は、土砂が堆積して、そこが1〜2mくらい上がっています。

このままでは、また、大雨が降ったら大変なので、川の土砂を取るのにも

相当時間がかかりそうです。

 

毎日、猛暑でsoraもぐったり。

アイスノンをつけての散歩。

朝は6時半。夜も6時半くらいに散歩にですのですが

朝も暑く、夜はアスファルトがめっちゃ暑くてビックリ。

皆さん何時頃、散歩出てますか?

soraは足の皮膚の調子が悪く、赤黒く上の方までなってます。

かわいそうなな足です。

お腹も、なんかひどいですが、なかなか治りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント