お彼岸-1

2018/9/22

 

お盆は交通事故のせいで、母ちゃんの実家に帰れなかったので

お彼岸に帰ることにしました。

 

帰る途中のパーキングで、小さな公園があったので

そこで一休み。

 

このオバQの3本の毛は、毛利元就の3本の矢になってました。

細かいね〜〜。

「THE 夏!」って感じでしょ。

久々の綺麗な川遊び。嬉しそうなsoraでした。

芝生もふかふか。気温も丁度いい。いい季節〜〜〜♪

途中の高速のパーキングで「出雲そば」を。

なんと、ここは、パーキングにもかかわらず、手打ちです。

その場で打って出しています。美味しいです。

「道の駅たたらば壱番地」そこお蕎麦、オススメですよ〜〜。

 

 

 

 

そして実家の仏壇を拝み。

祖父母と父にご挨拶。soraも横で、ご挨拶。

 

父ちゃんも、ご挨拶。

soraは、鐘の音に不思議そう。

父の書いた書の襖の前で。パチリ!

お、soraチャン、何か見えてる?

 

家の近くのお墓もお参り。

もちろんsoraも一緒。

お盆に来れなくて、ごめんね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント