具合の悪いsoraと母ちゃん

2018/9/25

 

昨日、soraが具合が悪かったのでバタバタしてたけど

今朝起きると、私も目が回り起き上がれない。

疲れか、横になってると少しましなので

soraとともに、1日中横になってた。

 

朝起きると、soraは2階のソファーで寝てました。

昨日の点滴が効いたのか、少し楽そうでしたが

夜中にシッコに行きたかったのでしょうね、

12時くらいに1回連れて行ったのですが、夜中2階することがなかったので

そのままにしていたら、2階のラグの上に

大人になって初めて「ソソ」してました。

2歳になってから、1回もトイレを家の中でしたことがなかったので

油断してました。いや無知でした。私たち。

彼女が病気なのだから、もっと気遣うべきでした。

ものすごく、申し訳何さそうな顔して、机の下に入って行きました。

「いいよいいよ。soraごめんね。母ちゃんが悪かったね。シッコしたかったのに

シート出してなくて。怒ってないからね。」

soraは朝起きてきて、少しご飯を食べて

soraが散歩に行きたがるので、父ちゃんに散歩を伝て行ってもらってました。

でも、相当疲れたみたいで、散歩に連れてって父ちゃんは反省してました。

夜は、soraはご飯を食べませんでした。

高熱は少し引きましたが、具合が悪そうです。

 

私は、めまいが止まらず、バタバタすると吐き気が来るので

ひたすら横になっていました。

おかげで、父ちゃんは、何もできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント