ペット災害危機管理士3級 合格!

2018/10/03

 

soraの病気で、ここ1週間が1ヶ月に感じてた私ですが

その間に、先日受けた

「ペット災害危機管理士 3級」

合格通知が、来てました。

やったーーーーーーーー!!!!

凹んでた最近の我が家の、嬉しい話題でした。

 

 

しんどいながらも、やはり散歩には行かれるsoraさん。

台風のせいで、汚れた空気が吹っ飛ばされて、美し夕焼け。(加工なしです。)

センターに見えるのは、太陽ではありません。

学校のナイター用のライトです。www まぎらわし〜。

フラフラしながらも、散歩に行きたいと出てくれるだけ良かった。

 

 

 

本当は、昨日soraの大好きなカールママの誕生日だったので

お祝いがてら、soraを気分転換で会わせてあげようと思っていたのですが

今のsoraには、負担があるかと思い、やめました。

 

「カールママ、おめでとう💕」by  sora

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    まずは「ペット災害危機管理士 3級」合格おめでとうございます
    最近忙しさにかまけてブログ活動もままならずな毎日でした
    今soraちゃんに会いにきてびっくりです
    どうどうもうどうしたのよ~~
    そんなに調子が悪かったとは知らずとは言え
    なんだか申し訳ないです
    どうしちゃったのかまだ原因はよくわからないのですか?
    ママさんもパパさんもすごく不安でしょう
    soraちゃんの元気のない姿が痛々しくてなんともかわいそうで・・・
    早くいつものsoraちゃんに戻ることを願ってます
    元気玉特大でそちらの方に送りますね
    sora家にいいことたくさんあれ

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      元気玉ありがとうございます。
      私たちも、ここ1週間はsoraの調子が悪く
      本当にはハラハラの毎日でした。
      まだ、落ち着いたというとこまで行きませんが
      CRP(炎症値)が下がってくれたので、少し安堵しています。

      soraが逝かなくて良かったと、心から思っています。
      でも、小さな命は、あっという間に亡くなってしまうと、
      実感しました。

      ゴルママさんも、目が回るくらい忙しいと思いますが
      お体大切にしてくださいね。
      お父様との時間を大切に。