久々に調子がいいです!!!!

2018/10/7

 

本日、soraは今までになく、調子がいいです。

散歩に行く時も、遠吠えのように吠えていました。

soraは嬉しい時、唸るように吠えるんです。

「sora散歩行く?」

「WonWon Won Wooooooooon」

「お!調子いいね♪」

 

 

散歩に行くと、カマキリ発見!

虫嫌いだけど、アブ系でなければ大丈夫みたい。

興味津々みたい。

 

久々に、犬らしい「元気なsora」を見せてくれました。

 

あんなに、荒い息使いだった呼吸も、今日はおだやかに

スースー寝ています。

本当に久々に、静かに穏やかに寝ています。

ありがたいです。♪♪♪♪😊

このまま、元気になってくれるといいですが・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. N姉 より:

    良かったーよかったーよかったよー!
    乗り越えたんだー!
    このままこのまま、良くなりますように

    • mikan より:

      ★N姉さん

      今日は「目」が開きません!
      なぜ開かないのか?すこーーーーし目やには出てるけど
      そうでもないのに、目をつむったまま、こっち見てます。(いや見えてないけど)
      一進一退。いや、2歩進んで3歩下がってるのかな〜?