災害跡がひどくて、思いっきり遊べない。

2018/10/24

 

soraの調子も戻ってきて

最近、夕方散歩で、よくキナちゃんに会います。

体調も良くなったので、キナちゃんと思いっきり遊びたいのですが

散歩道は、ご覧のように崩れたままです。

もう、壊れているのも日常になったので、歩くときそんなに怖いとは思いませんが

こうやって、改めて反対側から写真で見ると、結構崩れてますね。

以前は、キナちゃんと、人がいなければ走り回っていた河原も

脚を折そうで、テンション高めの2匹を、自由にすることはできません。

瀬野川の河原では、思いっきり走れ回れなくなっちゃいました。

キナちゃんは、ついこの前soraが具合が悪いときは

あまりガウガウしてこなかったのに、元気ななったら

「ケンカにしか見えない」ワンプロを楽しそうに、2匹で繰り広げていました。

 

🐶でも、ちゃんとお互いを思いやられる美しい友情です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    なかなか元に戻せてないのですね
    随分と時間がかかりそうだなぁ

    soraちゃんがせっかく元気になったのだから思いっきり遊ばせてやりたい
    その気持ちがどこか空振りに終わりましたね
    また次回どこか別の場所があるといいです

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      かなり時間がかかりそうな予感です。

      soraは、もう、ほぼ復活して元気になりました。
      走りたいみたいですが、草の下は穴だらけで
      こっちが、またも骨折しそうで、ヒヤヒヤもんです。(自分が)

      キナちゃんと楽しく遊ぶsoraは、たまに夢中になりすぎて
      崖みたいなとこに(水で削られて)5.60cm下に、たまに落ちてます。