ベビーモニター

2018/11/23

 

 

我が家は、2階に仕事部屋があり

1階のインターホンの音が、全く聞こえません。

引っ越した時、何度家にいたにもかかわらず

宅急便の人が帰った事か・・・・。

で、下の部屋の音を拾うため、ベビーモニターを設置していたのですが

それが今回壊れ、新たにメルカリで購入しました

 

それがこれ!

デザインはイマイチですが、性能が以前の元と全然違ってすごい!

 

1階のインターホンのスピーカーにある部屋にこれを置いて

2階の仕事部屋にこちらを設置。

 

以前のは、すべての音を拾い、外を走る電車の音まで拾っていて、

ノイズもすごかったのですが

今回のは、近くの音にしか反応がなく、ノイズも全くなく、

音もクリアで、いらない音を拾わないので、めっちゃ静か!

おもちゃみたいなものなのに、あまりに性能が良くなってて、驚きです。

スピーカーの音も、すぐそこにいるように聞こえるので、そこにも驚きです。

 

 

何気に話をすると、2階にインターホンが聞こえないと言う人、結構いました。

不便な方、これ結構いいですよ。

と言っても、今、ドアホンのモニターが持ち運べるのでてるので

そっちのほうがいいですけどね。

だって、これ音は聞こえますが、ダッシュで1階に降りて

モニターに返答しないといけないから、焦ります。www

 

「母ちゃん、慌てて階段から落ちないでよ。。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント