麺食い

2018/11/26

 

我が家は麺が好きです。

 

先日は、お土産にいただいた「お蕎麦」

かき揚げをして、天ぷら蕎麦にしました。

昔は、蕎麦は嫌いでしたが、東京で暮らしてる時

やっと蕎麦の魅力を知り

最近では、超蕎麦好きです。

特に「天ざる」が好きなのです。

このお蕎麦も、そばつゆも「私好み💕」おいしゅうございました。

そして今日は「牛骨ラーメン」をいただきました。

姪っ子が倉吉の学校に行っていたので、このお店が有名なのは知っていましたが

入ったことがありませんでした。

最近の、こういうラーメン。よくできていますね。

めっちゃ美味しかったです!!!!!!

写真はイマイチっぽいですが、すご〜〜〜〜く「旨い!」です。

 

soraはよっぽど疲れたのでしょうね。

いつもにも増して、寝てました。zzzzzzz

疲労回復なのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    我が家も麺好きですよ^^
    お蕎麦もラーメンも美味しそう!
    イベントお疲れさまでした^^
    soraちゃん 看板犬偉かったね!
    ゆっくり休んでね。
    ホイップちゃんの後頭部がめちゃめちゃ可愛いです♪

    • mikan より:

      ★まおママさん

      まお家も、麺好きですか!
      私の田舎は「出雲蕎麦」が有名なのですが
      田舎蕎麦が苦手で、当分無理でしたが
      それも、5年くらい前からやっと、美味しさがわかるようになってきました。
      やっと、大人になったということでしょうか????

      ホイップちゃんは、相当負けん気が強く
      お姉ちゃん犬の、チャピちゃんとガウガウがすごいです。
      チャピちゃんはsoraと似ていて、おっとりさん。
      でも、パピーにはあまり興味なし。
      ホイップちゃんは、今は乳歯で「カミカミ」したい時期で
      歯が、小さく尖っているので刺さって大変みたいです。

      まおくんに似てるでしょ〜。

      正式譲渡になったので、ふたりで
      喧嘩しながら、指導受けながら大きくなっていくのでしょうね。
      成長期記録を、たまにお伝えできると思います。