カール君お預かり-3(お迎え)

2018/12/16

 

 

夜には、ママたちが迎えに来てくれるから、カール君もう少しの辛抱だよ。

 

で、午前中はN姉さんちに、カール君を連れて遊びに行ってきました。

モフモフじゃね〜💕

初めてのとこでも、リラックスのカール君。あんた大物だね。

 

 

午後からは、結構な雨だったのですが、夕方の💩タイムに連れ出すと

soraは雨嫌いですが、カール君はまるっきり平気みたい。

びしょ濡れで帰ってきました。

「びしょ濡れフリーゼ」だ!

ギズモみたいになってるよ〜!

 

ママたちに再会する前に、身だしなみを整えとかなくっちゃ!

疲れてカール君寝てます。
ブラッシングを全く嫌がらないので助かります。

 

カールママがやってるのを見てた時は、

毎日大変だな〜・・・・と思っていましたが

これが、やってみると、意外に楽しい。

クルクルの毛がブラッシングで伸びて、

フアフアになっていく手ごたえもあるしね。

soraのブラッシングは、大量の毛が抜けるのに手ごたえはあるけど

仕上がりが変わらないから、終わりがない。

意外に「トキトキ」に、ハマる私でした。

 

 

 

 

そして、いよいよお待ちかねの、パパママお迎えの時間。

玄関のインターフォンが鳴る前から、パパとママが来たとわかるので

ワンワン、キュンキュンのカール君。

玄関飛び出すといけないので、柵してましたが、もう狂気乱舞♪♪♪

ママーーーーーーーー💕💕💕💕💕💕💕💕 ピョンピョン♪♪

パパーーーーーーーーーーーー💕💕💕💕💕 ピョンピョン♪♪♪

大喜びで順番に挨拶行ってました。


ママーーーー!どこ行ってたの!!!待ってたよ〜!

 

パパの幸せそうな顔を見せられないのが残念です。

パパ💕パパ💕僕いい子して待ってたよ〜。
ママ!ママ!僕ねず〜〜〜〜〜っと待ってたよ。抱っこして💕

 

こんなに喜んでくれるの、嬉しいね〜。

もらい泣きしそうになるくらい、喜んでました。

感動巨編は動画にも撮りましたが、パパとママだけのものですね。

 

 


 

soraはと言うと、いつもなら、大好きなカールママが来た時は

誰よりも先に玄関に飛んで行って、歓迎するのに

感激の再会をしてる3人を、そっとキッチンで待っていました。

 

最初3人の再会を邪魔しないよう、soraは扉を閉めて、

近寄らせないようにしようと思っていたのですが、そのままにしていたら

驚くことに、ちゃんと空気を読んで、キッチンで控えてました。

あまりにも、大人な対応で、心の底からビックリ感心しました。

我が子ながら・・・・・。凄すぎるsora。

よかったねカール君。パパとママが帰ってきてくれて。

そして、一通り、再会劇が終わったところで

ママに挨拶に行ってました。

あたしも挨拶していい?カール君いい子してたよ。

 

soraの人でも難しい気持ちを抑えての「神対応」が、

とても犬とは思えませんでした。

 

 

 

 

 

カール君の3日間の話と、ママたちの旅のお話を聞き

カール君は、ママの腕に抱かれて帰って行きました。

ちびっこがいてると大変だけど、親戚の子が帰って行った感じと一緒で

家の中が寂しくなったな。

カール君は、きっと太って帰っていただろうな。

今頃、熟睡してるね。

バイバイ。カール君。

また来週、会うけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集


コメント

  1. まおママ より:

    カール君お利口さんにお留守番出来ましたね^^
    すごい!すごい!
    soraちゃんもお利口さんでしたね^^
    soraちゃんとカール君の追いかけっこが可愛くて
    それにsoraちゃんが元気に走っていて嬉しかったです。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      ママがいなくなったら、いったいどうなるかと心配でしたが
      ちゃんと、お留守番してました。
      えらかったです!
      元気に、走り回る姿は、本当に素晴らしいですね。