ペットからの手紙

2018/12/27

 

 

N姉さんがお友達のワンちゃんが亡くなって

そのお母さんに手紙を出したいと

父ちゃんにイラストの依頼がありました

ペットからの言葉を代弁して、お手紙を出すというものです。

もちろん、言葉はN姉さんが考えているんですが

送ったCandyママはとても喜んでくださったみたい。

良かった。喜んでもらえて。

 


父ちゃんのお仕事のチラシです。

父ちゃんが、母の日に描いてくれたこのハガキ、とても感激して

お仕事化しました。

見てると「フーーーン。」って感じですが

もらった方は、本当に感激するお手紙です。

 

イラストレーター BOOSUKA 「ペットからの手紙」


 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. N姉 より:

    このたびは素敵なcandyのイラストありがとうございました。封書の宛名書きの文字も差出人の住所と名前もcandyが書いたように、はがきと揃えてくださり、心配りに感激しました。candyママからすぐに連絡が入りウルウルで号泣されたようです。フラットらしくて優しい感じがcandyによく似てると喜んでくださいました。
    私チェスターのはがき、今でも時々眺めてはウルウルしながら話しかけてます。
    きっとcandyママも・・・

    • mikan より:

      ★N姉さん

      いえいえ、candyママが喜んで下さっとの連絡が、一番嬉しいです。
      きっと、candyちゃんは、あのメッセージ通りに、そう思っているでしょうね。