チビっ子怪獣来襲!

2019/01/02

 

 

姪っ子たちが、ちびっ子たちを連れて帰ってきた。

子供達が5人。

5人いると、犬を好きな子もいれば、苦手な子もいる。

見ていると面白い。

犬の「好き」「嫌い」はどこで決まるのだろう?

この3兄弟は、お兄ちゃんは「犬怖い派!」

でも、下の2人は「犬好き派!」

一番下のチビっ子は、自分より大きいsoraを見ても動じてない。

お兄ちゃんは、逃げまくるのに。

ただし、soraは相変わらずチビっ子は苦手みたい。

 

もう一人の姪っ子が、お姉ちゃんと弟を連れてきた。

お姉ちゃんはちょっぴり苦手。
でも、弟は全然平気!

 

お姉ちゃんは、ちょっと怖いけど、soraにオヤツはあげてみたい。

ど〜〜〜ぞ!
・・・・・。
ど〜〜〜ぞ!ってば〜!

チビっ子の苦手なsoraも、頑張りました。

このあと、お姉ちゃんの手から「オヤツ」もらいました。

チビっ子怪獣の苦手なsoraも、毎年の来襲に少し慣れてきたのか

逃げなくなりました。

同じく、苦手派のチビっ子たちも、克服訓練の最中です。

 

幸いsoraは、怒らないし唸らないので、訓練にはもってこい!

手からのオヤツも、絶対に歯を当てないので、お姉ちゃんも

最初は逃げまくってたのに、オヤツあげられるようになってきました。

 

 

最近は「soraちゃんいないの?」とまで言ってくれるそうで、いい傾向だ!

 

 

とは言いつつ、soraも我慢三昧だったので

散歩へGO!

は〜〜〜〜〜〜!ストレス発散だーー!深呼吸!

  

父ちゃんが昔住んでいた家があった場所にお散歩。

今は、立ち退きでお家ないけどね。

 

因島の可愛い「消火栓」マンホール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント