お年賀の焼肉弁当♪

2018/01/10

 

 

お年賀のご挨拶で「焼肉弁当」をいただきました♪

ウヒョ〜〜〜〜〜💕

ウマウマです!

何て素敵な「お年賀!」美味しく頂きましたーーーー!!!

soraも厚切りお肉を3枚も食べて、満足そうでした。

ごちそうさま〜。

 

 

ご飯が終わったら、即寝に行くsoraです。

最近は、私たちとキッチンで過ごす時間もほとんどなく

食べるもん食べたら「私寝る!」

とあっさり、部屋を出て寝室へGO!

父ちゃんが後を追いかけて、部屋で遊んでやっても

この迷惑そうな顔!

あたち、早く寝たいんですけど・・・・・
また、写真撮ってるんですか

 

ニコニコ顔で写真に写る子を見ると、羨ましいです。

お口をぎゅっと硬く閉じるsoraは、ほとんと笑ってくれません。

ま、だからこそ、笑顔が貴重ですけどね。

ま、クールビューティーということにしときましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集


コメント