日本1周のお兄さん

2019/01/24

 

 

いつもの河原に、重装備のバイクのお兄さん。

なんと、バイクの後ろに「日本1周」と書いたプレート。

26.7歳くらいのお兄さん。

このバイクで日本1周。

山口ナンバーだったので

「今から出発ですか?」と聞くと

「いえ、もう日本1周して、帰るところです。」と。

なんと2年もかけて、ゆっくり回ったそうです。

なんて羨ましい旅だ。

この河原で、1晩過ごしたらしい。


なにあれ!

いつもの河原に、見慣れないものがあるので

soraはガン見してました。

お兄さんと一緒に写真撮ればよかった。

寒空に、こんなテントで・・・・うちに泊めてあげたいけど

なんせ、泊まってもらう部屋がない、極狭住宅なので、申し訳なかった。

高校生の頃、よく先生に、休みの前になると

「ヒッチハイクはしないように。」とよく釘を刺されたな〜。

当時、そういう旅が流行ってた。

でも、男の子が、自転車やバイクで、旅する姿は、憧れでした。

ま、さすがに女子の端くれだったので、しませんでした。

 

でも、今でもやっぱりいいな〜。って思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント