あまりに悲しい訃報

2019/1/26

 

 

夕方ポストの中に「寒中見舞い」が入っていました。

見ると、仕事関係の友人からでした。

12月の末に、お嬢さんが亡くなられたという悲しすぎるお知らせでした。

まだ、たったの10歳だったのに・・・・・。

病気だったのか、事故だったのかわかりませんが

お気の毒すぎて聞くこともできません。

かける言葉が見つからないのです。

たったの10年の人生なんて・・・・悲しすぎる。。。。

父ちゃんの個展に、よく来てくれた、可愛い子でした。

その当時の写真を見返して、胸が苦しくなりました。

 

あまりに短かった彼女の人生と

友人夫婦の苦しみと悲しみを思うと、悲しすぎて・・・・

心の底から、ご冥福を祈ります。

そして、お二人の悲しみが、和らぐことはないと思いますが

生きる活力が、少しずつでも戻りますよう願わないではいられません。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント