汁なし担々麺

2019/02/08

 

 

確定申告の青色申告会に、書類を見てもらって

いつも使わない脳みそを、フツフツ沸騰させてきました。

チェックを入れて、OKをもらい

早速税務署に出してきました。

 

ヤッターーーー!!!解放!!!!

お祝いに、帰りに二人で

広島名物「汁なし担々麺」の有名なお店に行ってきました。

温玉とミニライスもトッピング
食べる前によ〜〜〜く、かき混ぜてクルクル。
いっただきま〜〜〜〜〜す!結構辛いです。
麺を食べ終わったら、温玉とライスを入れて完食!

私は、山椒の超辛いのが苦手なので「1辛」

父ちゃんは、普通の「3辛」

おいしゅうございました!

2人で「お疲れ〜〜〜〜!!!!」

少し「脳」を休めなくちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント