宮島に遊びに行くのだ!

2019/03/01

久々にS郎さんの所に遊びに行くことにしました。

「今日は、S郎おじちゃんとK子おばちゃんのとこに遊びに行くよ!」

とsoraに言うと、家を出る時ウキウキしてました。

宮島に渡るフェリー待ち。soraも順番待ち。

金曜の夜は、さすがに人が少ない。

フェリーももう、慣れたもんです。

宮島に渡ると、平清盛像の神々しいお出迎え。

soraはS郎おじちゃんちに、スタスタとまっしぐら。

お家の前まで行って、止まってました。

 

おじちゃんとおばちゃんにあって、唸りながら大喜び💕 

k子おばちゃん好き♪
ここのお宅でもソファーは、我が物顔。

 

おでん+牡蠣三昧。

今季1回も作らなかったおでんが出て、父ちゃん大喜び。
牡蠣ご飯も作ってくれました♪おいし〜〜♪

 

あなごめしまで

 

soraはテーブルの下で待機。

「牡蠣」はどうやら、犬にもいいみたいなので

今日はsoraにも、牡蠣のおすそ分け。

食べてはダメと勝手に思っていました。

食べないかな〜・・・・・と思っていましたが、すごい食いつきでした。

美味しかったね〜牡蠣。

 

今日は、お泊りなのだ!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント