わんにゃんフェスティバル

2019/03/04

昨日は「わんにゃんフェスティバル」が東広島の平岩で開催されました。

今回は、sora shop は参加していないので、一般客として参加してきました。

 

呉愛護センターから、可愛い子たちがたくさん来ていました。

手前の虎毛の子は、アンの家の「ピンキー」

私は、虎毛の子が好きなので、soraを迎える前、虎毛の子も探していました。

ピンキーは小ぶりの芝サイズ。とてもいい子です。

我が家は賃貸なので、頭数制限があり、soraしか飼えません。

多頭飼いできるなら、ピンキーを迎えてあげたいのにな〜。

どなたか、虎毛で小さなかわいい、3歳のピンキーを迎えて下さる人いないかな〜。

昔は、愛想がなかったけど、今は結構ふれあいができます。

小さいし、大人しく、ほとんど吠えないし。

いいご縁がありますように。

 

 

猫ちゃんも、かわいい子が、たくさん来てました。

私は猫も好きなのですが、父ちゃんが「猫アレルギー」なので、猫は無理。

「俺が死んだら飼ってもいいよ。」というので

その時は、思いっきり猫屋敷にしてやります。ひひひひ。

猫は、たくさんの方が見にきていらっしゃいました。

 

 

にゃんと、お客さんに、めっちゃでかい子が来ていました。

ホワイトシェパードとアラスカんマラミュートでした。

ホワイトシェパードの「ミゾレ君」とアラスカんマラミュート「シュート君」
シュート君は、福島から保護犬だそうです

可愛〜〜〜〜!!!!!!

本物のアラスカんマラミュート見たの初めてでした。

2匹とも、大人しくて、めっちゃ可愛かった。

soraMOご挨拶。
大きい子が苦手なsoraは、シュン太郎。チーーーーーン。
でも、気になるーーーーー!

soraは18kg。2匹は45kgデカ〜〜〜〜!!

写真では分かりにくいですが、soraと相当大きさが違います。

昔いた、うちのシェパードも、それくらいあったのかな?

体重測ったことないから、分かんないな〜。

sora見すぎてて、大きさの感覚忘れちゃった。

ノアちゃんとお見送り。
おまけです。キティちゃんの帽子かぶってみました。

 

 

お天気が悪かったのに、たくさんの来場者があり、猫ちゃんの

トライアルも決まり、盛況でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント