親亀子亀状態。

 2019/03/10

 

今日は、アンの家へお仕事の打ち合わせで行ってきました。

1日中雨だったので、アンの家のエルサもローリーもお家の中待機。

soraも一緒に、子供の頃過ごしたお家の中へ。

 

チビちゃんもいました。

クマちゃんみたいでしょ〜♪

 

なぜか、ローリーまでケージの中に入って、待機。

落ち着くんだろうな
すると、チビちゃんが、そろりそろりとローリーの背中に・・・・
乗ったーーーー〜!!!!

そこで、ネンネしてるのです。可愛い〜〜〜〜!

ローリーは、我関せず!みたいな感じだったけど。

犬のこんな姿みたの初めてだったので、笑っちゃった♪

子亀というより「子猿?」って感じかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント