ヨーグルトコールスロー

2019/03/19

 

 

この冬は、ついにインフルエンザにならなくてやり過ごした!

やっり〜〜〜〜〜〜〜!!!!

もしかしてだけど「R-1」のお陰????

わんさか作って、食べたお陰かな〜???。

 

もちろん、体調の悪かったsoraにも、あげましたよ〜〜〜。

soraも調子がいいのです。

 

最近は、コールスローを作っています。

もともと、コールスローは好きなんですが、マヨネーズの代わりに

ヨーグルトで作っています。

野菜は、なんでも構いませんが

私は、キャベツ+人参+玉ねぎ+セロリ 塩小さじ1弱 すし酢 好みの量

私は、酸っぱいのが好きなので、ここに米酢を少し足します。

そこに、ヨーグルト100〜200g

 

ヨーグルトサラダです。

マヨネーズでする時も、「すし酢」を入れるとバッチリですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集


コメント