可愛がってもらってます。

2019/03/24

 

 

田舎に帰ると、兄の家に泊まるのですが

皆んながsoraを可愛がってくれます。

兄貴に無理やり抱きかかえられるsora
仕事から帰ってきた姪っ子にご挨拶中のsora
soraに会いに帰ってきた甥っ子。soraは嬉しくて唸りっぱなし。
soraはこの甥っ子が一番好きだと思う。

甥っ子は、一人暮らししてるけど、soraが帰ってきてると

必ず帰ってきてくれる。

そして、長い散歩に連れて行ってくれる。

この日も、自分の友人宅に一緒に連れて行ってた。

体育会系の甥っ子に、体力の無いsoraはついていけないみたい。

鍛えてもらいなさい!

 

 

みんなで、いつもの蕎麦屋へ。

子供の頃は「出雲蕎麦」が嫌いでしたが、年々好きになります。

コシがありすぎて、こめかみが痛くなりました。www

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント