着々と復活「ほことり広場」♪

2019/04/02

 

 

災害で、無茶苦茶になったsoraの散歩コース。

本当なら、こんなに綺麗なとこだったのに。

柵のないドッグランのようでした。
シロツメクサがどっさり生えてたのに。
災害の次の日に池になってました。
何ですかここは・・・・・???

1年近く穴ぼこだらけでした。
でも、やっと穴を埋めてくれて「うれし〜〜〜!」
道の脇も、地震の裂け目のようでした。
そこも埋められて、嬉しそうなsora。

5月末までには、穴は埋めてもらえるみたい。

完全復興とまでいかなくても、穴だけでも埋めてもらえると

ありがたくて、嬉しいわ〜〜〜〜♪

 

 

しっかし、寒い!

雪の降った地方もあるみたい。寒すぎる〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント