ドッグラン

2019/04/20

 

 

なんと、住宅展示場のイベントで、空きスペースでドッグランをするという

企画が打ち立てられ、行ってきました。

行く行くはお家が建つスペースを生かして

展示イベント、イイな〜。

一見少なそうに見えますが、まあまあのお客さんの入りでした。

ドッグランのスペースで、soraがお世話になってた

しつけ教室の先生が、プチしつけ教室のデモンストレーション的なことをするいうので

狂犬病の注射の気だるさも取れたみたいなので、参加してきました。

パピーちゃんだらけ。パピー好きのsoraは大喜び

 

ほとんどは、体験のパピーちゃんたち。 

一緒にしつけ教室に行ってた、ムッタくんやモモ太くんも一緒に出てました。

みんなsoraと同い年くらいの大人犬。

流石に、リーダーウォークもお座り待ても、呼び戻しもバッチリ。

soraは、久々のしつけ教室だったので、できるかどうかわからなかったのですが

「お座り待て」に関しては、3匹同立の2分間の1位でした。

呼び戻しは、ゆっくり帰ってきてました。のんびりさんですから。

 

しつけ教室も終わり、ブースをいろいろ回って、帰ろうかと思っていたら

なんと、銀ちゃん登場!

久しぶり〜〜〜〜銀ちゃん!
マウンティングで上位を取り合うふたり。

銀ちゃんは、マウンティングでsoraの上に乗りたがるけど

お姉ちゃんのsoraはそれを許さないので、後ろをの取り合いのふたり。

 

その後、ノアール姉さん登場で、またも大喜び♪

 

でも、今日はいきなり夏日。

めっちゃ暑くて、3匹ともあまり走りませんでした。

私たちも、めっちゃ日焼けして、熱中症気味。

どうなってんの?

10日前に雪が降ってたというのに・・・・

体が持たんわ!

私は、腰が痛く、あまり無理がきかないので、車のバックもヒーヒーでした。

でも、久々にドッグランに来れて、良かった。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント