雨嫌いのsora

2019/04/24

 

 

昨夜から、結構強い雨が降り、朝もザーサー音がしてました。

そういう時は、soraは全く起きても来ません。

散歩に行こうともしませんし、トイレにも行きません。

辛抱たまらないと、お家の裏でしますが、そそくさと帰ってきます。

今日は1日中、雨だったので、ずっと寝てて

さすがに膀胱炎になってはいけないと

夕方小降りになった時、散歩に連れ出しましたが

嫌々なので「この顔」です。

ヒ〜〜〜〜〜〜〜💦

目がちっちゃいぞ〜〜〜〜!!!!!!

 

 

先日「乾燥舞茸」をいただき、炊き込みご飯作ってみました。

舞茸大好き💕

乾燥なのに、炊き込むと、生と一緒でした。

ウマウマでした〜〜〜♪

ごちそうさまでした〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    雨嫌いなほうがいいですよ~ん
    だっていつものペースで散歩されるとこちらもあちらもずぶ濡れですから

    そうそう舞茸も好きですし私もきのこ類大好きです
    あの食感も好きだなぁ~
    焼いてよし炊き込んでもよしですよね

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      本当にそう思ってます。
      雨でも「さんぽ!散歩!」って催促されなくて助かってます。😁

      舞茸、美味しいですよね〜。
      天ぷらが一番好きですが
      めんどくさいので、しませんけどね。へへへへ。