恐怖物語

2019/05/03

 

 

お友達がLineで、ものすごい写真を送ってきた。

全部ミツバチ。

 

キョエ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

庭先に出した、欄の鉢に「ミツバチの大群」が!!!!

これ、動画で見たら、かなり凄いです。

女王蜂が、中にいるのでしょうが、なぜこんな現象に・・・・。

 

sora連れて、見に行ってきました。

おーーーーー!!なんじゃあれ!

soraは、ハエ系のアブとかは、めっちゃ嫌うのですが鉢は大丈夫みたいで

近寄りはしませんが、遠巻きで見てました。

 

スズメバチじゃないので、少しは安心ですが

玄関先なので、心配です。

そっとして、去ってくれるのを待つみたいです。

養蜂場の方、いかがですか?????

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント