バラとsora

2019/05/14

 

 

今、あちこちで綺麗なバラが、真っ盛り。

我が家は、日当たりが悪く、今の家では、花は全くやってません。

もっぱら、よそのお宅の花を「勝手鑑賞」させてもらっています。

特に「アリス ママ」のお宅の花。

今日は、その綺麗なバラを、アリス ママにいただきました。

「ローズママ」と呼ぼう。

早速、我が家の狭い玄関に飾らせていただきました。

あぁ、綺麗な🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨

いいわ〜💕また、この色がいい💕

ありがとう「ローズママ🌹」

 

 

ちなみに、バラの向うに飾ってあるのは、父ちゃんが描いた4ヶ月半のsora。

これがその時のsora

まだ、耳も立ってなくて、めっちゃ小さい。4kg弱
この頃から爺ちゃん好きでした。

まだ、我が家に来て20日ぐらいの時です。

顔変わってないと思ったら、久々に見たら、変わってるもんですね。

可愛いでしょ〜。あぁ親バカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

 

コメント