カール家に遊びに行く!

2019/06/23

 

 

アルパークのイベントに

S郎おじちゃんたちの後に、カール君一家も来てくれました。

その足で、カール家にお邪魔しに行きました。

 

soraは好きな人にいっぺんに会えて、楽しそうでした。

「お楽しみは小出しにくれよ〜!」って声が聞こえてきそう。

可愛いカール君。近所にビションのお友達ができたみたい♪

ママが冷製パスタ作ってくれました。ウメ〜〜〜〜♪
その向こうはタンドリーチキン♪
ママに可愛がられて「まったり💕」
ママと一緒にゴロンしたら、やたらsoraがでかく見える!
soraの着てる服は、カールママは難なく着れちゃう「細すぎ〜〜!」

 

今日も泊まる気満々のsoraだったけど

「帰るよ〜〜〜〜!!!」というと「え!ウソ!嘘でしょ!」

もう、寝る気満々で、なかなか部屋から出てきませんでした。

しばらくすると、トボトボと諦めて出てきましたけどね。

「また、泊まりに来ようね〜。」となだめて帰りました。

まるで、人間の子供のようです。

毛むくじゃらですが、中身は人なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント