梅雨入りはまだだというのに・・

2019/6/28

 

 

中国地方は、梅雨入りはまだだというのに

昨日あたりから、ものすごい湿気。

お布団なんて、なんか濡れてる感じです。。。。。

夢で、soraが溺れてる夢見ましたら、相当でしょ。

目が覚めて、soraが生きていて湿気だらけの部屋で喜びました。

 

散歩中に雨が降ってきて、目が開いてない雨嫌いのsora

川を覗くと・・・・

ん????何かいる!
手長海老だ〜〜〜〜!!!天ぷらにしたら「うまそ!」

 

 

お蕎麦をいただき、お豆腐をいただき、キュウリと玉ねぎをいただき

いただきものの夕飯です。

我が家の食材は砂ズリだけ。ありがたや〜〜〜〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント