スペアリブ好き〜〜〜💕

2019/07/29

 

 

歯石のために、スペアリブの骨を与えていますが

「歯石除去」の効果は・・・・・残念ながら今ひとつです。

 

でも、オヤツ効果としては絶大です♫

大喜びです💕

実は、骨だけだと寂しいだろうと思い、味無しお肉付きで、圧力鍋で炊いて

あげたのですが「何ですかこれ????」状態で

まるっきり喜びませんでした。マジか〜〜〜〜!!

 

野生ではないので、お肉はお肉。骨は骨として与えているからなのか

犬の皮を被った「人」だからなのか?????

生肉なんて、絶対食べないし、

口裂け女も真っ青なくらい、大きな口してるくせに

お肉もオヤツも、小さくしないと食べないsoraです。

※骨は大きくても食べます。

やっぱ、骨よね〜〜〜〜♫

と、むさぼり付いて食べていました。

調子に乗って、3本くらいあげると、次の日の💩は大変です。

カッチカチ!白っぽくなって、チョークみたいです。

その上、「ウーーーーーーーン!!!」と、思いっきり力んでます。

「ガンバレ〜〜〜〜!!!」と応援してるバカな私。

 

骨だけに限るわ〜〜〜💕
でも次の日辛いのよね〜・・・・・。

骨は、食べ過ぎに注意だわ!

 

歯石が取れん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村


コメント