キリンの枕

2019/07/03

 

 

N姉さん家に来週あたり、新たな子が来る予定なので

夜、前祝いを兼ねて、簡単なお食事会を我が家でしました。。

食い意地が張ってて、食べておしゃべりが夢中で

スンバラシイご馳走は写真撮り忘れました。ほほほほ。

 

soraは、大好きなN姉さん夫婦がきてくれて、大喜び♪

みんなが、食事してる時は

ケージでイイ子して待ってました。

 

お話で盛り上がってると

あたちも、会話に参加したいな〜・・・・イイけどね。

珍しく「キリンちゃん」をくわえて「枕」にしてました。

ものすごい不服そうな顔してますけど。

 

 

二人が帰っていくと、なんと、今までになかった

寝室に、キリンちゃんをくわえて持っていき、またも枕にして寝てました。

今まで、1回も寝室に「キリンちゃん」を持ってきたことも

「枕」として使ったことなかったのに・・・・

何か訴えてるのかな・・・・・????

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. カールママ より:

    そのキリンさんは、我が家からクリスマスにプレゼントにしたもの。
    この間、お泊りせずに帰ってしまったから、枕持参で泊まりに来る?
    うふふ♪(*^^)o

    • mikan より:

      ★カールママさん

      そ〜です!その通り!
      プレゼントしてもらった「キリンちゃん」です!
      日頃、枕使用なんてしてないのに
      どういう風の吹き回しか、でも可愛かったです💕
      お泊まりの時は、枕持っていかなくても
      「好きスキ」がいっぱいだから大丈夫!
      また、行かせてもらうね〜〜〜〜〜♪