7月のsoraカレンダーはキナちゃん

2019/07/07

 

 

soraのオリジナルカレンダーの7月は

大好きなお友達「キナちゃん」です。

最近、護岸復旧工事が終わり

工事の音に敏感だったキナちゃんが、

やっと河原に来てくれるようになりました。 

 

散歩してて、キナちゃんの浮遊臭がするのでしょう

夕方の散歩は長めにするのですが、即反対方面に行きたるときは

大概「キナちゃんが登場!」します。

キナちゃん💕soraちゃん💕
キナちゃんは「歯」が真っ白。
soraちょっと、歯見せてごらん。う〜〜〜〜〜ん!

 

この後、soraはキナちゃんと久々の「猛ダッシュ!」

大喜びのおふたりでした♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント