動物お守り

2019/08/07

 

 

いつも譲渡会の中心人物、ワンハートの代表のKさんが

soraのお見舞いに来てくださいました。

そして「動物お守り」をいただきました。

カワイイ♪
飾ってもいいし、お財布に入れてもいいし・・・
ちゃんと、ご祈祷してあるんですよ。
我が家は、Aちゃんに以前いただいた、カワイイsoraの横に一緒において
玄関に飾っておくことにしました。

早くsoraが元気を取り戻せますように。

K子おばちゃんさん、ありがとうございます!

 

良くなっているのか、そうでもないのか・・・?

1歩1歩ですね。

 

パピーの時は喜んで飲んでいた「ヤギミルク」

アリスママが、アリスちゃんが飲んでいたものを分けてくれました。

大人になってからは、飲まなかったのですが、今回は飲んでくれました。

勢い余って、こぼしてますが・・・。
飲んで元気になるのだ〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント