8.12 日航機墜落事故 追悼

2019/08/12

 

 

8/12、34年前に「日航機墜落事故」のあった日です。

もうあれから34年も経ったとは思えない位、鮮明に記憶に残っています。

 

当時、大阪のデザイン事務所で私は働いていました。

あまりに衝撃の大きい事故に、取引先の方とかが関係してたりとか

諸々あって、対岸の火事の事故ではありませんでした。

坂本九ちゃんの「上を向いて歩こう」や「見上げてごらん夜の星を」を聞くと

九ちゃんのその後の人生を歌ってるようで、涙が出ます。

そして、航空機事故最悪の惨事で、亡くなった人たちの御霊が

ご家族の元に戻って、安らかに過ごせることを、心の底から願います。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント