20日ぶりの朝散歩。

2019/08/14

 

 

soraが朝、20日ぶりに起き上がってきました。

今までにどんなに「散歩いく?」と聞いても、体を起こさなかったのに

今日久しぶりに、体を起こしました。

「散歩に行く?」と聞くと、タタタターーーーーーーと、階段を降りて

散歩コースに飛び出して行きました。

すると、偶然にも、マーブルちゃんたちが、遠くで散歩してました。

喜びの雄叫びをあげて、また走り寄って行きました。

マーブル父さん&マーブル母さんとマーブルちゃんに会うのも、

久しぶりで大喜び💕💕💕💕💕💕

すっごい爽やかな顔してるでしょ〜。

 

本当に、朝散歩が久しぶりすぎて、もしかしたら「朝散歩忘れちゃった?」

と思っていたのですが、そんなことなかったです。当たり前か!

久しぶりの散歩で、シッコもウンチも、いっぱいしました。

気持ちよかったね。

でも、さすがに、病み上がりで、帰りはヘトヘトで、帰ってご飯食べて

倒れこむようにまた、寝てました。

 

 

昨日、カープの試合観戦で、広島入りしてた兄貴夫婦が午前中遊びに来てくれました。

soraを心配して、お見舞いに来てくれました。

soraは、また意外なお客さんに、大喜び。♫♫

挨拶して、愛想を振りまいて、体力が尽きたのが、またもそのまま

寝込んでしまいました。でも、随分、元気になりました。

大型台風が来ているので、ものすごい巻きで話をして、お昼食べて

3時間くらいして、慌てて帰って行きました。

こんなものまでくれて、兄姉はありがたいものねですね。

 

大型台風が来るのが、被害が出ないといいのですが・・・・

TVが怖さを煽るので、逆に不安です。

皆さんのとこにも、被害が出ませんように。

 

 

 

 

 

 

 

💕

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. とらや一同 より:

    soraちゃん笑顔!!!
    体から嫌な感じが抜けてきたのかなー😂
    このままどんどん元気になりますように。
    ステロイド投薬中ですよね?どうぞ感染症にお気を付けて🙏
    台風も被害がありませんように。
    boosukaさんmikanさんも、ご自愛下さいませ。

    • mikan より:

      ★とらや御一同さま

      ありがとうございます。
      ようやく、元気になってきました。
      まだ検査に入っていませんが、起き上がれるとこ見ると
      肝臓の数値が下がってきたのかもしれません。
      新たに見ていただいた先生は、関節炎の事も話されていました。
      言葉を持たぬ子たちは、こちらが気をつけてあげないといけないので
      しっかりしないといけないですね。
      エルブレちゃんの「車酔い」が、早く克服されますように。

  2. サクラまま より:

    いいお顔🎵⤴️⤴️うれしい😃⤴️
    ゆっくりちゃんと元気になってね、soraちゃん。暑いから無理しないでね☺️

    • mikan より:

      ★サクラまま さん

      ありがとうございます。
      本当に、少しずつ少しずつ、回復に向かってる感じです。
      ま、元気にな時も、1日中寝てるので、本当は元気になってたりして〜。