久しぶりのモクちゃん再会!

2019/08/16

 

 

昨日は台風で、朝散歩にもよる散歩にも、出なかったsora。

やっぱり、今日は朝起き上がってきました。

6時に川原に出て行くと、いるいるお友達が。

まず、マーブルちゃんに会い喜び、

黒柴の「マロくん」黒柴の「おこげちゃん」

その後、毎年帰省で帰ってくる、秋田犬の「モクちゃん!」

田舎で、都会から帰ってくる「従姉妹」を待ってる感じに似てるわ〜〜♫

久しぶりだけど、ちゃんと覚えてるおふたり。

超絶可愛い「モクちゃん💕」
マーブル母さんに言わすと、デカイ「カールくん」だそうです。
確かに、シロクマつながりだわ。
おばちゃん!あたち覚えてるわよ♫のご挨拶くれた。
マーブルちゃんもちゃんとご挨拶できて、3人我関せず。ふふふ。
まったりの朝の時間。
モクちゃんも3歳になり、大人になって、いつ豹変するかわからないらしく
ママがリード強く持ってました。

 

その後、黒柴の「こなつちゃん」と3ショット!

うちの近所は、柴率がめっちゃ高い。特に「黒柴」

ま、soraの毛色は「黒柴」だけどね。

 

母ちゃんが、久々で嬉しくて、長話しすぎて、お疲れ気味のsora。ごめん!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント