ススメバチのその後。

2019/08/23

 

 

業者の人に、2回のスズメバチ駆除をしてもらい

その後、ヒヤヒヤしながら毎日を過ごしていました。

2回目の駆除の後も、しばらくブンブンとんでいました。

1階の和室にも、相変わらず、スズメバチの侵入があり

何気に歩いてたら、何か踏んだと思ったら「ぎゃーーーー!!!」

スズメバチの死骸!!!!

どうやら、ペンダントライトの隙間から侵入じゃないかと思い、

父ちゃんと二人して、隙間をスポンジで埋めました。

 

そして、ここ数日、ブンブン飛んでいたらスズメバチの姿が消えて

部屋にもいなくなりました。(死骸もありません)

業者の人も、また見に来てくださって

多分いなくなったでしょう。と言ってくださいました。

良かった〜!秋に、もう一度、入口を塞いでくださるそうです。

あ〜〜〜良かった。

 

今朝の朝散歩でのマーブルちゃんと。
「ね〜ね〜。sora姉〜♫」と、ゴロゴロ攻撃。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント