じいちゃん💕ばあちゃん💕

2019/08/25

 

 

因島に帰ると、朝の散歩はいつも

父ちゃんとじいちゃんとsoraの3人で行きます。

少しずつ、調子が良くなって、ちょっと長い散歩をしたみたいです。

帰ってくると、ソファーで気持ち良さそうに寝ていました。

なぜか、夏でもふかふかが敷いてあるので、たまに暑くなるのか

ソファーから降りて、床に倒れこむように寝てました。

じいちゃんも、ばあちゃんもsoraが可愛く、何かオヤツやヨーグルトあげたいのに

今回病気になって「何もあげないで」と言われて、「かわいそうに・・・」

とガッカリしていました。

「また帰ってこいよ〜!sora〜♪」

こんなに可愛がってくれる、じいちゃんがsoraも大好きです💕

soraは幸せもんです。

ばあちゃんが、soraに「誕生日に何か買ってやって。」とお小遣いくれました。

ありがとう〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント