久々の長い散歩。

2019/08/26

 

 

病気になって以来、散歩に出ても、長い距離を歩きたがらないsoraでした。

いつもの散歩コースを歩けるようになっても、

ショートコースを自分で選んで帰ってました。

それは、偶然だと思っていたのですが、

今日、元気な頃歩いてたコースを自らスタスタ歩いていきました。

あまりにも、自然にそちらのコースに行ったので気づかないくらいでした

ここ久々やわ〜♪

 

走ったのも久々。
やっと、元気になったど〜〜〜〜〜!!!!
ね、珍しくいい顔してるでしょ〜。

 

完治はしてませんが、やっと、普通っぽくなってきました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント