チビっ子は苦手なの。。。

2019/08/29

 

 

soraは、チビっ子が苦手です。

散歩してたりすると、公園とかで

「ワ〜〜〜!大きいワンちゃん。噛まない?触ってもいい?」

と言われた、5.6人に取り囲まれて、頭上から手が伸びてくる。

最近は、小さなワンちゃんが多いから、

soraクラスでも「大きいワンちゃん」になるのね。

触ってくれるのはいいんだけど、思いっきり走って来て

目の前でザーーーーー!!っと滑り込むようによってくる。

 

もう、soraはパニック寸前。

私:「優しくね〜。顎の方から撫でててね。座ってくれる〜?」

怒ったりしないから、噛むことはないけど、ビビりまくりのsora。

四方八方から「お手!」「おすわり!」「お手!」「おすわり!」の声。

挙げ句の果ては、触りたいから、喧嘩になったり、お母さんに怒られたりと、

もう修羅場になったりします。

私:「順番に優しく触ってね〜。」と言っても

子供:「触りたいのに!お母さんのバカーーー!!!!泣泣泣泣泣泣」

はーーーーーーーーー、疲れる!

 

 

ま、soraはもっと疲れてますけどね。

手、手を離していただけますか・・・・?坊ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント