会いに来てくれた友達♫

2019/08/31

 

 

soraが元気になったので、S郎おじちゃんとK子おばちゃんが

会いに来てくれました。

二人が玄関に来てくれた時は、雄叫びをあげて喜んでました。

良かったねsora。好きな人に会えて。

soraは好きな人に会ったら、黙っていられない。

昨日も、散歩の時アリスママに会って、下の道にいるママに

めっちゃ、雄叫んで隣を歩いてる人を驚かせてた。

「Wonnnnnnnnnnnnnnnnn〜〜〜〜〜!!!!」

襲われるかと思うわ!

S郎おじちゃんやK子おばちゃんにも、飛びつき喜んでた。 

soraは夕方の散歩、父ちゃんとS郎おじちゃんとK子おばちゃんに連れて行ってもらった。(母ちゃんはご飯の支度でお留守番)

久々のS郎おじちゃんとの散歩。嬉しそう♫

 

 

と、そこに、なんとこんぶママからメール。

ほことりに散歩に来ているというので、父ちゃんにメールして

「こんぶちゃん」の元にいってもらいました。

soraにそっくりの、「こんぶちゃん」大きくなって、会いに来てくれました。

(私も会いたかったな〜泣)

久しぶりだけど、お互い覚えてたみたい。
まずはご挨拶!
こんぶ:「じゃ、あたちも」
sora:「いいわよ!ど〜ぞ!」
こんぶ:「失礼します!」

なんて会話が聞こえてきそうな、ふたりでした。

こんぶちゃんは、もうすぐ避妊手術みたい。

落ち着いたら、また遊ぼうね〜。会いに来てくれてありがとう💕

 

 

 

 

 

soraはご満悦で帰って来て、大人は食事。

弾丸のごとく、早口で喋って、楽しい時間はあっという間に過ぎて

二人は帰って行きました。

 

前回、二人が来てくれた時は、

しんど過ぎて見送りに行けなかったsoraでしたが

今日は、張り切って見送ってました。

名残惜しそうでしたが、また行くね〜〜〜〜。

ありがとう!S郎おじちゃん&K子おばちゃん💕

 

soraの大変な夏は終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント