「絵本マーケット」と「BBQ」

2019/09/07

父ちゃんのお仕事で、「絵本マーケット」と言うイベントのバックにイラスト展示をしてもらっていたので、それを見にいきました。

絵本のイベントです。

なんと、自宅の要らなくなった絵本2冊と1冊を交換してくれるというのもやってました。見るとレアものが!

なんと、「たむらしげるさん」と「宇野亜喜良さん」の絵本がある!

これは、超レアものだ!

私たちの年代になると、家にある絵本は、自分の子供が子供の頃に読んで

思い出深いものしか残っていないらしく、それは「宝物」だと言ってた。

ということは「交換」はできないね。

イベントが始まって、直ぐなのでまだあまり人いませんでした。

父ちゃんの描いた「絵本の森」のイラストでした。

 

 

 

イベントにS郎おじちゃんとK子おばちゃんが来てくれて

その足で「宮島」に渡りました。

フェリーの中

soraがやっと元気になったので、大好きなS郎おじちゃんちに遊びに行くことに。

熱烈すぎるchuーーーーーーーー💕
S郎おじちゃんとこの子。14人の子供たち。

 

お庭BBQ! カンパーーーーーイ!!!

今年、初めて「夏〜!」って感じでした。

いや、暑さでなく「病気地獄」でしたから。

その、根元の人は

暑いので、部屋の中にいました。
私たちが、外でBBQしてても、全く出てきませんでした。

ま、soraちん、お肉あげられないから、お部屋の中待機でちょうど良かったかも。

決して、閉じ込めていたのではないのですよ。

本人が、全く出てこなかっただけです。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント