S郎おじちゃん、帰らないで!

2019/09/18

 

 

大阪に行ってた、S郎おじちゃんが帰りに寄ってくれた。

元々、イラストレーターとして活躍してたS郎おじちゃんだけど

少し家の都合で、仕事セーブしてたけど

また、活動を全開にするらしい。頑張れ!

お家に来て、話して、帰るときいつものように見送るsora。

帰らないでよ〜〜〜。

別れを惜しむ「恋人のよう」
「また来てね〜涙・・・」

 

S郎おじちゃんがいるときは、ずっとオッチャンの側いるのに

帰っちゃうと、さっさと寝床に行き、私たちは見えてないのか即寝。

・・・・どうなってるんだ!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント