オールブラックス「ハカ」

2019/09/22

 

 

日本でラグビーのW杯が行われている。

私が知ってる「ラグビー」と言えば

「スクールウォーズ」の伏見高校。と「大八木」「平尾」「五郎丸」

くらいしか知らない。

 

でも、そんな私でも、オールブラックスの「ハカ」は知ってる。

それを、リアルタイムでTVででも観れるのは感動ものでした。

めっちゃカッコよくって、見入っちゃいました。

ラグビーは、あまり知らないけど、世界最高峰のプレーが見られるので

知らない割に、見てると、だんだん分かってきて楽しい。

スタジアムで見てたら、超盛り上がりそうな感じだわ。

どうやら、ビールを飲みながら観戦するのが正式らしいけど

楽しそうだ!(あんまりビール好きじゃないけど・・・)

雰囲気で、飲めそう〜♪

日本の初戦も、当然見ましたよ。

予選突破しいてほしいな。頑張れ日本!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. とらやのおいちゃん より:

    ご無沙汰しております!
    今回のワールドカップ、直前まで全然盛り上がっていないように思えましたが実際に開幕すると嫌でも盛り上がってきましたね!
    というわけで我が家もオフィシャルサイトと格闘した結果、ニュージーランドvsナミビアのチケットをゲット出来ましたので、生ハカを見てきます!相手が今大会最弱なので、100点ゲームになる可能性大ですが、「4年に一度じゃない一生の一度」の体験をしてきます。

    • mikan より:

      ★とらや御一同さま

      やっぱり、見に行かれるのですね。
      さすが、エルブレちゃんに、桜ユニフォームを着せる人!
      見るたびに、面白く生で見てみたいと思わせますね。
      「ハカ」生で見れるのですか!!!!超〜うらやましいです。
      楽しいできて下さいね。