アンの家のドッグラン

2019/10/06

 

 

具合がずっと悪かったので、アンの家に行けてませんでしたが

全快して、初めて挨拶がてら因島の帰りに「アンの家」に寄ってきました。

 

アンの家に着いたら、久々にノアール姉さんにあって大喜び♫

アンの家のお母さんにも、喜びのあいさつ♫

ドッグランでは、新入りのチビちゃんと遊んでました。

大人になったからか?暑いからか?

せっかくのドッグランも、あまり走らなかったな〜。。。。

 

アンの家のお母さんが作ってくれた
イチジクの赤ワイン煮
美味しかったです〜💕

 

疲れた〜zzzzz

久々の移動と、知らない人だらけのBBQ。

そして、久々のドッグランで、お疲れのsoraちん。

家に帰ったら、ケージに駆け込み「爆睡!」でした。

 

 

 

 

我が家は、ラグビーの面白さにはまってます!

日本代表の快進撃と、オールブラックスの素晴らしい試合。

面白過ぎる!

友人たちが、オールブラックスの「生ハカ」を見に行ってて、超羨ましい!

でも、TVででも、素晴らしい試合が見られるのは、嬉しい!

ぜひ、日本代表。ベスト8へ!Go!Go!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村


コメント