ラグビー・ベスト8!!!!!

2019/10/14

 

 

やった〜〜〜〜〜!!!!

スコットランドに勝ち、ついにベスト8に進出!!!!!

「酒まつり」でへヘロヘロになり帰ってきて

お酒も入ってるし、起きてられるか心配でしたが

そんな心配、全くいりませんでした!

もう、目が離せなくって、力が入って、みてました!

ラグビーって面白い! 

生の試合を見て見たいな〜。

次の試合は「南アフリカ」あの映画になったチーム!

楽しみだな〜。頑張れ日本!!!!

 

 

 

朝んぽに言った時、soraの肛門に砂がついていて

それを父ちゃんがとってやったら、めっちゃ怒ってたsora。

乙女のお尻に、何するの父ちゃん!!!!!!
と唸って怒ってました。

笑えるくらい怒ってて

「父ちゃん、せっかくお前のとってやったのに〜!」

と親子ゲンカしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント