「オナラは誰がした?」

2019/10/25

 

 

ソファーで爆睡していたsora。

カワイイな〜。と思って見ていると、突然「プッ!」

と同時に飛び起きて、キョロキョロして

自分のお尻から出た不思議な音に「何々?誰がしたの?なんの音?」

みたいな顔をして、すっとぼけてる!

「あんただよ!あんた!オナラの出所は!」

と、毎回言っても、すっとぼける娘っ子でした。

 

父ちゃんが、オナラしたら「怒り」がこみ上がるのに

soraのオナラは「愛らしさ」を感じるのは・・・・贔屓目すぎる??

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント