大型犬っていいな〜💕

2019/10/29

 

 

マーブルちゃんと遊んでると「手」が、デカイ!!!

soraの倍はあるな。

人間大好きな、マーブルちゃんは、「ヘソ天王女」👑

この立派な「お手手」

う〜〜〜〜〜ん。かわいい♪

この角度で見たら、羊だね。


ただいま、彼女は25kg。soraは18kg。一回り大きくなったね。

  

私は、基本的に大きな子が好きなので、大型犬はたまらない♪

小さな子は、知り合いの子しか、かわいいと思えない偏見。 

 

でも、大型犬を飼ってる人は、大抵「大型犬じゃないと。」と言うな。

 

以前飼ってた、シェパードは、正確にはわからないけど

40kg弱はあったと思う。

18kgのsoraの大きさは、小さい感じはするけど

・・・・現実には、ちょうどいい。

診察台にも抱っこしてあげれるし、お布団で一緒に寝れる。

つまり、今の私には、年齢的にも体力的にも

soraくらいがちょうどいい!ってことかな?

ま、大きくても小さくても、soraがいいってことか!?

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント