「孫」はカワイイ💕

2019/11/03

 

 

高校の時の同級生が、山口から父ちゃんの個展に来てくれた。

私の高校は、バレーボールがとても強く、春高バレーにいつも出る学校でした。

今は、男女とも強いのですが、当時は「女子」が強く、特別扱いの部活でした。

そんな、女子バレー部のエースだったのが「彼女」

卒業後は、有名な実業団からの誘いもあったけど

バレーに打ち込むって感じでない彼女は、実業団には進んだけど

「熱血」って感じは全くなく、常にチームメイトにもクールだった。

旦那にも、息子にも、結構クールだったのに

「孫」は違うみたい。「孫」はカワイイというけど

こんなに、デレデレしてる彼女は初めてみた感じだ。

犬が好きで、ラブラドールを2匹飼っていたのに、2年前に亡くなって

今は「孫」に夢中らしい。幸せそうで、何より。

しかし、高校生活も、ついこの間のようなのに、

もう孫がいる歳になったと思ったら、ビックリするな〜。

 

 

大切にしていた、ラブが16歳でそれぞれ亡くなり

その最後の2年の介護が、相当大変だったみたい。

この夫婦は、バレー選手夫婦なので、大きいのですが

それでも、35kgの寝たきりのラブちゃんを、抱えるのは大変だったと話してくれた。

大きな子は、元気なうちはいいけど、介護は大変だもんね。

お疲れ様でしたね。

また、ワンちゃんと過ごす時が来るといいね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント