懐かしい大好きなお客さん!

2019/11/13

 

 

父ちゃんの個展に、山口市内から新幹線でわざわざきてくれた友人Yちゃんとその妹さん。

友人と言っても、実は私の学生時代の親友の義姉。

もう、40年近くのお付き合い。

友人というよりは、兄姉妹のような関係なのです。

人の縁とは不思議なもので、その友人とは少し疎遠になっているのに

その兄姉とは、父ちゃんも含めての家族的なお付き合い。

感覚的には、別れた夫婦の兄弟と付き合ってるのとよく似てるかな?

でも、気が合うから「いいか!」

 

土産で、蒲鉾を持ってきてくれました。



父ちゃん、ここの蒲鉾がすごく好きで、速攻食べてました。

もちろん私も。

実家が魚屋の父ちゃんは、練り物にうるさいのです。

かまぼこなんて、みんな一緒と思っていた私。

大間違いでした。美味しかったです〜〜〜〜〜!!!!!

ありがとう、Yちゃんちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント