努努鶏(ゆめゆめドリ)

2019/11/15

 

「努努鶏(ゆめゆめドリ)」というのをご存知でしょうか?

福岡のお土産でいただいたのですが。

凍った鳥唐なんです。

このまま、少し自然解凍して冷たいまま食べるんです。

えぇ〜〜〜〜〜!!!

と思ったのですが

「決して温めないでください!」との注意書きがあったので

仕方なく、冷たいまま食べてみました。

「うま!うますぎる!」

初めての感覚でした。

冷たいのに、美味しいわけないじゃん!と思っていたのですが

カルチャーショック!冷たいのが美味しいです。

クセになる美味さです!

結構あったのですが、瞬食でした。ひひひひ。

 

嘘だと思ったら、食べてみてください。「努努鶏

 

 

 

 

朝寒かったので、soraの散歩はいつもは裸族なのですが

冬は寒さ対策します。今日から「Tシャツ」仕様です。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント